2010年04月03日

さぬきうどんを語ろう!

◆さぬきうどんの魅力



私がさむきうどんが大好きな理由はあのコシ。

そしてダシのおいしさ。


ダシで幸せになっていると、つくづく日本人でよかったなぁ~と思ってしまいます。


当然、さぬきうどんの本場である香川県に生まれたことにも感謝しています。



いろんな地方のうどんも食べてみたいとは思うのですがなかなか機会がなくて…。


まっ、さぬきうどんが食べられるだけでとっても幸せなんですケドね。



これからもずっと楽しんでいきたいと思っています。



私は医療事務として働いているので水曜日は早く帰れる。



ですから水曜の夜は外食することにしていて、同じような時期に資格取得を頑張っていた彼は土木関係の資格を習得し、天候によって忙しさも変わる。


水曜で、しかも天気の悪い日は彼と一緒に讃岐うどんを食べ肉ことが多いです。



Posted by アイドリ0 at 12:54│Comments(0)
この記事へのトラックバック
11月はじめの連休で高松を訪問しました。高松といえば讃岐うどんです。

高松市内の某所を訪問したときに、窓口の女性に讃岐うどんのおいしい店を紹介してもらいました。「高松市内...
讃岐うどん【弁理士の日々】at 2010年04月11日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきうどんを語ろう!
    コメント(0)